チョコプロテイン日記

ビバリッジ岡村の雑多な日記

ブログ

はじめまして,タピオカです. 北の大地でいわゆる情報系の勉強をしていることになっている大学生(4月から学部4年)です.

\

普段はツイッターをやっているのですが,色々なアウトプットや日記を目的にブログを始めました.

数あるブログサービスの中ではてなブログを選んだということは,つまり"そういうこと"です.

Qiitaでやろうか迷いましたが,Qiitaのコンセプトが「プログラマーのための技術共有コミュニティ」となっており,日記には向いていないなと思ったのでブログという形にしました.

文章を書くのは苦手ですが多少は読みやすいものを発信できればいいなと思っております.

\

よろしくお願いします.